いつまでもキレイでいたいから♪しみ・そばかすどうにかしたい

シミ・そばかすを消す化粧品使っています

シミとそばかすが急に増えだしてきて、メイクをしてもすごく気になってしまうので、シミ・そばかすを消す化粧品を買ってみました。

 

使っているとシミが少しずつ薄くなってきて、そばかすも減ってきました。

 

シミとそばかすを消す化粧品って美白化粧品なんですね!全然知りませんでした。

 

肌のくすみもあったのですが、いつのまにかすごく透き通るような肌に変化をしてきたので、良い美白化粧品を買ったんだなって思いました。

 

シミ取りクリームにしようかなと思ったのですが、今の美白化粧品を選びよかったと思言っています。

 

娘から、シミとそばかすがひどいねと言われてすごくショックで、BBクリームでも隠しきれないのでイライラしていたのですが、こんなに短期間でシミとそばかすが消えるとは素晴らしい化粧品だなって大満足しています。

 

これからはもっと紫外線に気を付けていこうと反省をしましたし、肌の老化していかないようにアンチエイジング対策をしっかりしないといけないって思いました。

 

シミとそばかすがあると鏡を見れずにいたのですが、今は毎日明るい笑顔で鏡を見ることができるようになりました。

 

美白化粧品の力ってすごいんですね!みんなにオススメしたいと思っています。

シミ・そばかすを消すハイドロキノンクリーム

 

ハイドロキノンはアメリカではシミや色素沈着の治療薬として化粧品に配合されいましたが、日本では2001年の薬事法の規制緩和により、化粧品に使用されるようになりました。

 

それまでは医師の監督のもとお薬として使用していたようです。

 

薬事法とかいうとちょっと怖い気がしますが、使い方をしっかり守ればかなり効果があるようです。

 

私自身まだ使用したことはないのですが興味津々です。

 

肌の一部が真っ白になる「白斑」を招いた物質とはまた別物です。

 

とはいえ、このハイドロキノンも使用中は紫外線を浴びないように、日焼け止めクリームをしっかり塗り絆創膏で保護しないと逆にシミになってしまうようです。

 

心配な方は皮膚科でも販売していますのでお医者さんときちんと相談して使用されてはどうでしょうか?

 

ハイドロキノンのクリームとSPF50の日焼け止めクリームと合わせて扱ってるクリニックを見かけました。

 

ネットで検索すると、いろんな商品が出ていて値段の幅もまちまちです。

 

外国製の安価なものもあります。

 

安心できる店舗やメーカーのものを使用法を守って試して見る価値はあるかなぁと今、検討中です。

 

レーザー治療も考えましたが痛みがあるというし、保険がきかないので高額になりそうですから・・・

 

 

 

シミ・そばかすを消すならレーザー治療がおすすめ

 

シミやそばかすに悩んでいる方も、多いのではないでしょうか。

 

いくら紫外線に気を付けていても、スキンケアに力を入れていても、ある日気づいたらシミやそばかすができていたというケースは、多いようです。

 

シミやそばかすをメイクでカバーするとなると、かなりの厚化粧になりますし、やはり元から消したいものです。

 

シミ・そばかすを消すなら、レーザー治療を検討してみましょう。

 

レーザー治療は美容皮膚科や、美容外科といった美容系のクリニックではポピュラーに行われている、シミ・そばかすを改善できる治療となっています。

 

レーザー治療はレーザーの熱で、メラニン色素を破壊し、その部分の美白を行います。

 

シミやそばかすはメラニン色素が沈着してできる肌トラブルなので、メラニン色素を壊す事ができるレーザー治療は、シミ・そばかすを消す効果に大変優れているのです。

 

レーザーを照射した後は、メラニン色素が壊れて徐々に皮膚表面へと、古い角質と一緒に上がってくるので、1度はシミやそばかすが濃くなったように感じるかもしれません。

 

ですが、やがて破壊されたメラニン色素は、垢として排出されるので時間が経つと、シミやそばかすを消す事ができます。

 

美白化粧品などでのケアでも、シミやそばかすが消えなかったという方は、レーザー治療を試してみてはいかがでしょう。

 

シミ・そばかすを消すためにパックをしています

 

私は三日に一回だけ、特別なパックをしています。

 

それはお店で買うものではありません。

 

自分で作る手作りでもあるのです。

 

手作りというほど、たいしたものでもありません。

 

誰でも簡単にできるものなのです。

 

それはヨーグルトパックです。

 

誰も聞いたことはあるでしょう。

 

食べるヨーグルトを、ひたすら顔に塗っていくだけなのです。

 

目と鼻と口意外を、ヨーグルトで覆い尽くすのです。

 

それだけなのです。

 

これが私がしているシミ・そばかすを消す貯めのヨーグルトパックなのです。

 

とても簡単です。安くできます。

 

いつも食べているヨーグルトを食べないで、パックにするだけなのです。

 

こんなにも簡単に美白パックができるのです。

 

シミもそばかすも見ていて、いいものではありません。

 

若い時に肌を焼いて無茶をしてきました。

 

あの時はそれがかっこいいと思っていたのです。

 

でも今になって、とても後悔しています。

 

ここまでいくつものシミができて、とても後悔をしているのです。

 

今ではちゃんと日焼け止めを塗って予防をしています。

 

でもできてしまったシミたちは、簡単には消えないのです。

 

だから私はこのヨーグルトパックでシミ・そばかすを消すために頑張っているのです。

 

きっと消えると信じているのです。